少し復活…だけど

昨日よりは少し熱が下がったので、今日は会社へ行ってきました。まだ37℃ちょっとあったんですけどね。

会社を2日休んでる間にメールサーバの空き容量が無くなってしまい、バックアップを取るのにどうしても出社しなければならなかった…っていうのも、多少熱があったけど出社した理由。

といっても午後から通院だったので、午前中で退社しました。が、これが正解だったかも。

帰ってきて熱測ったらまた38℃超え。今は37℃半ばまで下がったけど、まだだいぶふらついてます。

風邪はヤバいッスなぁ〜。早く治さないと。

本日のお買い物(コミック以外)
・ryo (supercell) feat. 初音ミク「こっち向いてBaby」
以上、CD

本日のお買い物
・むすんでひらいて(1) 水瀬マユ
ジゼル・アラン(1) 笠井スイ

来月の購入予定コミックとかも更新しないといけないけど、気力が…。今週末はSHORT CIRCUITのライブもあるんで、それまでにはちゃんと治さないとなぁ〜がく〜(落胆した顔)