おふくろさんと中華街

なんとかある程度体調も回復したので、今日は静岡から上京(って言っても横浜ですが)してきたおふくろさんと、中華街で昼飯を一緒に食べました。

場所は萬珍樓點心舗(まんちんろうてんしんぽ)。食べたのは4,000円のフカヒレ点心のコース。とても美味しかったです。サービスも良かったし。

で、そのあとは聘珍樓でお土産の肉まんとかを購入。あとおふくろさんがカラオケ大会で着るとかいうことで、チャイナドレスを買ってました。まあ…うん…いいんじゃないかな?って感じで。

おふくろさんとは横浜駅で別れて、自分はコミック買いにとらのあな→病院。そのあとはとらのあなで売ってなかったコミックを探しにアニメイトへ行き、最後にそごうでお買い物。

なんだかんだで充実した土曜日でした。しかし今日も暑かったですなぁ〜。

本日のお買い物
・sweet guilty love bites 天野しゅにんた
・死神アリス(1) いづみやおとは
・flower*flower(2) 石見翔子
・ROSE MEETS ROSE(1) 慎結
HONEY CRUSH(2) 椿あす
・さくら文通 ヒマワリソウヤ
・ナイフエッジガール 古街キッカ
・ヒメ・コイ マシュー正木
・くちびるに透けたオレンジ ロクロイチ
百合姫Collection(1) アンソロジー
釣りチチ・渚(2) 佐藤まさき

明日はSHORT CIRCUIT IIIのライブの前夜祭へ行ってきます。