SCIII Premium Show 前夜祭

さて、今日は「SHORT CIRCUIT III Premium Show in TOKYO 〜前夜祭〜」に行ってきました。

某M原くんが非常にいい番号の招待券を引き当ててくれたので、今日はかなり前の方で見ることが出来ました。感謝。

今日は前夜祭ということで、ライブは少なめでしたけど、色々ぶっちゃけトークも聞けて楽しかったです。たまにはこういのもいいですね。

あと、エロゲ原画家…もとい、今回アルバムのジャケットデザインや、抱き枕カバー・Tシャツなどのイラストデザインをした七海綾音さんがゲストとして来ました。いろんなサイトで美人原画家として有名な方ですが、確かに可愛かったです目がハート

で、例によって開場前に物販があったんですが、相変わらず時間通りに始まらないし、そのくせ当初の予定より15分ほど早く打ち切られちゃうし。自分はギリギリ開場前に買えましたけど、このあたりはもうちょっとなんとかして欲しいところ。

なんか今日は暑さのせいか、テンションがおかしかったのか、抱き枕カバーとか買っちゃうし。エロゲの特典でもらったことはあるけど、お金出して買ったのは初めてかも。これを機に抱き枕本体も買おうかな〜。

本日のお買い物
・イロドリ 椋蔵

帰りにアキバへ寄ってきたのですが、安いBD-Rを発見できず。今度あきばお〜やファーストメディアが空いている時間に探しに行こうっと。

あと今日買った抱き枕カバーの写真をあげときました。1枚目がKOTOKOで、2枚目がカオリンらしいです。