SCIII Premium Show IN TOKYO 2010

いやー、今日は楽しかったわーい(嬉しい顔)

昨日の前夜祭に続き、今日は本番「SHORT CIRCUIT III Premium Show IN TOKYO 2010」に行ってきました。場所は昨日と同じSHIBUYA-AXです。

物販は昨日のうちに済ませておいたので、今日はゆっくりめで参戦。自分は2階の指定席だったので、さらにまったりしてました。

例によって今週末に大阪のライブがありますので、内容はあんまり触れないことにします。ただ、今回は自分みたいなおっさんで、I'veファン歴が10年超えようかという人達にも懐かしい曲がいっぱいでとても楽しかったです。

あと、I'veの新しい歌姫グループ「Larval Stage Project」の歌もスゴく良かったです。とてもデビューとは思えないくらい貫禄があった気がします。これからも応援していこうと思います指でOK

しかし次のSHORT CIRCUITライブはいつになるんだろうか…。最近は一時期に比べ電波系の曲も減ってきていると思うし、アルバム作れるくらい曲がたまるのは…早くて3年後くらい???

まあ昔に比べ、I've以外の電波系アーティストも色々増えてきてるし、美少女ゲーム市場自体もなんとなく縮小傾向にあるような気がするし…。こればっかりはI'veの皆様と美少女ゲーム制作関係者の皆様に期待するしかありません。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

本日のお買い物
・なし

この連休、結局1日もゆっくり出来なかった…。まあ楽しかったのでストレス発散にはなったけど、体力の回復が…。歳は取りたくないッスなぁ〜がく〜(落胆した顔)