結局…ダウンorz

連休中、なんとかいろいろごまかしごまかしテンションを保っていたのですが、金曜夜から今日の朝までの合計の睡眠時間が10時間にも満たず&睡眠導入剤もあんまり効果無く、結局今日はダウンしてしまいました。

でも今日は3ヶ月ぶりの眼科の日で、飛蚊症がかなりひどくなってきた件も診てもらわなくてはならなかったので、這うように外出してきました。結局目の方は相変わらず薄くなってる部分がるけど、手術するかはもう少し様子を見ましょうということで、今回は手術なし。ちょっと安心。

ここ2、3ヶ月はホント体調が最悪です。自分でもよくもってるなぁ〜って感じで。そろそろ本格的にヤバいかも。なんとかしないとなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
WORKING!!(4)
以上、DVD

本日のお買い物
さんかれあ(1) はっとりみつる
・ひみChuの文子さま(2) マツリセイシロウ
・AI:パト! やぎさわ景一
・なかだしHAPPY END主義 Lapis Lazuli
・おひさまの匂いのする少女。 佐々原憂樹

今日は何とか3時間は寝たいところ!