重い上に暑い!

今日は通院のため早帰宅。

今日も東京&横浜は猛暑日だったそうで…。今も暑いです。たまらんです。

その上今日はコミックが大量…。久々の20冊オーバーでした。重くて暑くてヘロヘロです。早く涼しくなって欲しいわぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・トリプルブッキング「大和撫子エデュケイション」
以上、CD

本日のお買い物
ゼロの使い魔(19) ヤマグチノボル
あそびにいくヨ!(14) 神野オキナ
東方儚月抄 〜月のイナバと地上の因幡〜(下) 限定版 あらたとしひら
未確認で進行形(1) 荒井チェリー
・あにけん(3) 高野うい
・あねけん(2) 高野うい
・ゆきの咲くにわ(2) たつねこ
ひゃくえん!(2) 遠山えま
・絶対†女王政(1) 鳴見なる
ながされて藍蘭島(17) 藤代健
かへたんていぶ(1) 藤代健
妖狐×僕SS(3) 藤原ここあ
・学園ナイトメア(2) 方條ゆとり
黄昏乙女×アムネジア(3) めいびい
・こえでおしごと!(4) 初回限定版 紺野あずれ
のぶながっ!(2) 東皓司
・キコケン(2) ヒライユキオ
・RATMAN(7) 犬威赤彦
魔法少女リリカルなのはViVid(2) 藤真拓哉
・ほしうた(2) フミオ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(2) ひろやまひろし
・うぶ生え 田中エキス
・ひとの妻 西川康
・うみんチュッ てりてりお
・つくみみ(2) あ〜る・こが
TECH GIAN 9月号

さすがに今月のコミック発売山場は超えたかな?まあ明日明後日も多いけど。