アナログ放送終了まであと1年ですね

今朝からいろんな番組でアピールされてますね〜。しかし、ホントにあと1年で大丈夫なんですかね?この間ニュースで、識者から2〜3年延期すべきとかいう意見も出てたらしいし。

まあでも電波不足は問題なわけだし、アナログをどうにかせんといかんことには違いないわけで。

ちなみにうちはすでにだいぶ前に地デジ化完了してます。もともとケーブルテレビが導入されてるので、アンテナの問題は全くないし、それとは別にうちはフレッツ・テレビ入ってるし。

ま、とりあえず地デジカ頑張れ!

本日のお買い物(コミック以外)
真・恋姫†無双 〜萌将伝〜
・PARA-SOL
以上、エロゲ

高垣彩陽「君がいる場所」
以上、CD

本日のお買い物
迷い猫オーバーラン!(9) 松智洋
僕は友達が少ない(1) いたち
宙のまにまに(8) 柏原麻実
ぢごぷり(2) 木尾士目
ああっ女神さまっ(41) 藤島康介
ティアーズ・トゥ・ティアラ−花冠の大地−(3) 城爪草
ディーふらぐ!(3) 春野友矢
にょたいかっ。(2) 龍炎狼牙
・姫宮さんの中の人(1) 黒川いづみ
マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(5) アンソロジー
マジキュー4コマ 真・恋姫†無双(9) アンソロジー
真剣で私に恋しなさい!! コミックアンソロジー(4) アンソロジー
・コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜(1) 限定版 石動あゆま
Honey Moon 東雲水生
・月読館の恋人 東雲水生
WORKING!!(8) 高津カリノ
WORKING!! オフィシャルファンブック〜小鳥遊宗太とゆかいな仲間達〜

やっぱ昨日買い物に行けなかったのは痛かった…。