明日から夏休み〜♪

他の会社に比べてうちの会社は夏休み来のがが早いんですわ〜。

というわけで、明日から今週いっぱい夏休みです。昨日、今日と有休を使って休んでるメンバーも多いので、今日はオフィスもかなり閑散としてました。特にうちのチームは。

自分は体調不良でだいぶ有休使ってしまったので、今回はカレンダー通りのお休み。この時期、学生さん以外は普通に働いてるので、特に友達誘ってどこか行くわけでもなく、おうちでゆっくりしてます。

とりあえず積まれたままになっているフィギュアの整理&撮影と、網戸と自転車の掃除をしたいなぁ〜と。部屋の掃除は最近こまめにしているのでそんなにしなくてもよさげです。ただコミックの整理は多少やっておきたいところ。

あと時間があればPCのHDDを整理したいと思ってます。もしかしたらOS入れ直すかも。

週末にはKOTOKOのライブもあるし。この間SCIIIのライブがあったばっかりだけど、今回も盛り上がるぞ〜っと。

なんだかんだでやること結構あるな…。

本日のお買い物(コミック以外)
化物語(6)
以上、Blu-ray

angela 「蒼い春」
・May'n 「Ready Go!」
・スフィア 「Now loading...SKY!!」
以上、CD

本日のお買い物
世界の果てで愛ましょう(3) 武田すん
・天乞−あまごい−(2) ていか小鳩
こはるびより(6) みずきたけひと
Flyable Heart(1) 石見翔子

延び延びになってた化物語の最終巻もやっと発売されました。早く見たいぜ〜わーい(嬉しい顔)

Angelaの「蒼い春」はなんかこれまでのAngelaと違った感じで、今期のアニメOP/EDの中でもかなりお気に入りるんるんあとは来週けいおん!!のOP/EDが出るので、そっちも楽しみムード