ボウリング大会

昨日はボウリング大会でした。結果は散々orz。
ハンデをつけた結果、女の子が優勝。けっこう盛り上がったので2回目も企画する予定です。
その後は後輩を連れて鉄板焼きのお店へ。空きっ腹に生ビールを飲んだせいかいつもより酔うのが早かったようです。今日起きるのが辛かった・・・。
でもアキバには行きました。今月は毎週エロゲ購入ですので・・・。

本日のお買い物(コミック)
・守って守護月天!再逢(6) 桜野みねね
COCOON(2) 竹下堅次郎
・花の名前 斉藤けん
・ハードクロス ウエノ直哉
☆まんこく博覧会 稲沢市太郎
☆一発目!! 南里孝一郎
☆二発目!! 南里孝一郎
☆ネコネコパンチ! 大見武士

本日のお買い物(コミック以外)
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 攻略本(毎日コミュニケーションズ
・恋Q!(エロゲ)

まんが王倶楽部おすすめの「花の名前」。非常に面白かったです。この手のタイプのコミックがツボなんですよね〜。少女マンがでもベタベタな恋愛モノでは無く、切なハートフル?な感じのものが好きです。この作品、まだ続いてるのかなぁ。なんとなくこれで終わりだともったいない気もする・・・。1巻じゃないんでこれで終わりのような気もしますが。