似てるかなぁ〜?

BLUE GALE(18禁サイトです)の新作エロゲー「ないしょのティンティンたいむ」にI'veの新曲が使われるのですが、これがモモーイ(UNDER17)の「天罰!エンジェルラビィ」のパクりだ!と某I'veファンサイトの掲示板や2chのI'veスレで話題になってます。特に出だしがそのままだと。
で、↑のサイトから試聴曲がDL出来るので早速聞いてみたのですが、僕にはそんなに似てるようには聞こえませんでした。まあ、曲調というか方向は同じようなもんだとは思いますが・・・。ちと騒ぎすぎでは?と。BBSも2chもすでに「パクりだ!」「パクりじゃない!」の醜い争いになってます。2chはいつもそんなもんなんで別に気にもとめないのですが、普段いい雰囲気のBBSの方が殺伐としてしまっていたたまれないっす。
そのBBSに書き込めばいいとも思うんですが、まあ収束方向にあるんで今更蒸し返すのもあれだし、ここで愚痴っときますw。早く元に戻るといいなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

今週は木曜日までコミックは出ないっぽい・・・。