PuKiWiKi

開発プロジェクトメンバ間でのコミュニケーション円滑化のために、PuKiWiKiを導入してみました。立ち上げは(Linux上に展開するにしては)かなり簡単でした。
で、このPuKiWiKi、ページを作っていたらなんとなくLaTeXを思い出しました。LaTeXほどの文法?では無いのですが、HTMLよりはLaTeXに近いかなぁ〜と思った次第です。
まだまだ使い方になれてないのであんまり見栄えはよくないけど、もっとお勉強してかっこいいページにしたいモノです。
ちなみにチームのメンバにLaTeX知ってる?って聞いたら、かなりの割合で知ってました。さすが理系出身・・・。やっぱ論文の基本はTeXのようです。僕はPageMakerがメインだったのですがw。

本日のお買い物
サクラ大戦 漫画版(4) 政一九  
げんしけん(6) 木尾士目  
ラブやん(5) 田丸浩史  
神無月の巫女(2) 介錯