アキバ一日目〜

今週は何回行くのかアキバ・・・
というわけでとりあえず第一日目はエロゲをあさってきました。
んで、今日はほとんどがメッセサンオーだったので開店直後に引き替えに行きました。客は開店直後だったので私しかいなくてかなり暇そうだったのですが、店員が「あやかしびと」の特典CDを入れ忘れやがりました。帰り際に他の人がもらってるのを見てたので、なんとなく損した気になって引き返してもらってきました。買ったときとは違う店員さんが応対してくれたんですが、平謝りでなんかこっちが申し訳なくなりました。別にそんなにこだわってたわけではないんだけど・・・。まあ、あの店はうるさい客も多いからなぁ〜。謝り慣れてるのかもw。

最近メッセは特典もショボくなってきてちょっと寂しいです。ホームページの更新も遅いし。ソフマップは予約カードが厚いんで、財布がふくれていやなんだけどなぁ〜。
乗り換え時かな・・・。

本日のお買い物(エロゲ)
・ぱ・ぴ・こ・ん
キャラメルBOX やるきばこ
・花々の想ひ・・・。
あやかしびと
・ふたりでマーヴルしちゃいます!
・桜華

本日のお買い物
花子と寓話のテラー(3) えすのサカエ
・おにいちゃん・・・えっちしよ? いわまよしき

コミックスとDVDは明日に回しました。