アキバ二日目〜

今日は昨日よりさらに暑かったです。でも昼食にはカレーを食べて元気回復。

この時期のアキバは、臭いのキツいオタクちゃんが増えてたまりませんorz。制汗スプレーしろ・・・と言いたいところですが、せめて風呂に入ってから来てください、ホントに。それとも風呂入ってきてもあんな臭いなんだろうか?
ちなみに僕はは8×4ではなく、Ag+派です。フローラルorせっけんの香りがお気に入り・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
円盤皇女ワるきゅーレ(2) DVD
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) DVD
・ああ女神さまっ(3) DVD
SAGA PLANETS Vocal Collection Best CD
・HD-HB250GLU2 バッファロー製LAN接続HDD250GB

ノートPCのHDDが残り少なくなってきたので、バックアップドライブとして↑のHDDを買いました。電源入れっぱなしにする予定なので、ファンレス&流体軸受けの静音モデルです。
早速バックアップしてみました。静かな上に速くていいですよ〜。まあ、IEEE802.11g接続なんで20Mbpsくらいになっちゃいますけどね。

本日のお買い物
マリア様がみてる(4) 長沢智
セキレイ(1) 極楽院櫻子
私立彩陵高校超能力部(4) 石田あきら
・神装起動エンジェルスカルプター(1) 剣祐介
・断罪者(1) いとうえい
・はさんでちょうだい 山咲梅太郎
☆非日常的クラスメイト 紺野あずれ
・ALICE 西川康
・ROUND SHELL SECOND 完顔阿骨打
・日曜日はお兄ちゃん曜日 完顔阿骨打
・ほのたん(同人誌) モエモエカフェ

今更、完顔阿骨打のコミックを購入。昔買ってたんですけど、LO作品が欲しかったのでついでに・・・。
今日はA5サイズコミック(1,000円前後の成年コミックのサイズ)が多かったので、荷物が重かったです。自転車のタイヤがペチャンコになってました。
私立彩陵高校超能力部はCDドラマが出てるんだよな〜。買っちゃおうかなぁ〜。