unMOMENT

シス×みこ」というエロゲのOP「どっちにするの?」を歌っている二人組がunMOMENTでございます。

なんでこんなネタかというと、ゲームにはショート版しか収録されてなかったので、フル版はでてるのかな〜と探したところ、アキバ系.comで通販してるのを知ったので先日購入しました。

で、このunMOMENTですが、新堂真弓(声優)とオカザキシュンの二人組でして、さらにプロデュースがUNDER17小池雅也ということで、ちょっと驚き。
新堂真弓は知っていたのですが、小池雅也がプロデュースしてたとは。ということは、unMOMENTが第二のアンセブに!?

ま、それはそれとして結構面白い曲なので御一聴ください。あ、文句は受け付けないですw。アンセブが許せる人なら・・・。

http://www.xanadu-soft.org/

から視聴曲がたどれます。18禁サイトなのでご注意を。

本日のお買い物
機工魔術士 enchanter(8) 河内和泉
天正やおろず(6) 稀捺かのと  
スターシップ・オペレーターズ(2) 内藤隆  
奥さまは魔法少女(1) かんの糖子  
エスパーOL☆亜美(1) 夕凪薫  
・みのりの日々(2) 井上博和  
・バトルクラブ(3) 塩崎雄二  
・いつもより甘い夜 こうのゆきよ  
・悪魔様へるぷ☆(2) 岬下部せすな  
・ちょこパフェ(2) いずみ  

機工魔術士」面白すぎです!今一番ハマってます。特にメルクーリオがツボです。今回はまた盛り上げるだけ盛り上げといて以下続刊って感じでw。早く次巻がでますように・・・。
あ、あと「悪魔様へるぷ☆」も面白いですよ〜。まんがタイムきららのコミックはかなりの割合で買ってます。4コマってコストパフォーマンスが抜群で・・・。