Googleマップおもしろ〜い

以前から話には聞いていたのですが、Googleマップが正式にサービスを開始したようです。
で、早速チームのメンバーと色々試してみたんですがかなり面白いです。地図のサービス自体はmapfanとかもあったのですが、ドラッグして動かせたり、サテライトというボタンを押すと衛星写真に切り替えられたりとすごく楽しいです。
今日はメンバーの実家の近辺をみんなで探検してみましたw。「田舎モン!」と馬鹿にしていた後輩の家が自分の実家の周りより栄えてたりorz、自分の実家の店舗名が出てたりと新鮮な発見が!
皆さんも是非お試しあれ。

本日のお買い物
・なし

今月末、年休を取ってアキバ買い出し予定だったのに、どうしても外せない出張が!幸いにも早い者勝ちの特典が付くようなモノは出なさそうなので年休は後日に・・・。