ちゃんぽん

休憩時間に後輩が「ラーメン屋行ったけど定休日だったんで仕方なくリンガーハットへ行った」なんて話をしたせいか、急にちゃんぽんが食べたくなってしまいました。あいにくうちの近くにはリンガーハットは無いので、セブンイレブンで売ってたキンレイの冷凍ちゃんぽんを買って夕飯にしました。
これ、昔セブンイレブンでバイトしてた頃に初めて食べたんですが、それ以来ずっとファンなんですよねぇ〜。結構美味しいんでたまに食べてます。

本日のお買い物
・ぱすてる(11) 小林俊彦
紳士同盟クロス(2) 種村有菜
からくりサーカス(38) 藤田和日郎
ワイルドライフ(13) 藤崎聖人
・金色(こんじき)のガッシュ!!(21) 雷句誠

あと7&Yで通販してた

・コーセルテルの竜術士(1)〜(4)

がやっと届いたので受け取りに。続編の「コーセルテルの竜術士物語」も1巻が発売中です。ほのぼの系で面白いですよ〜。