実家に帰還中であります!

お盆休みに戻れるか微妙だったので、3連休を利用して実家に帰ってきました。帰ってきたら自分の部屋にエアコンが付いてた!といっても僕のために付けてくれたわけではなく、姪っ子が来るときのためですが・・・。今日は暑かったのでちょうどよかったです。
実家(焼津)へはアキバ探訪からそのまま新幹線で来ました。疲れ?のせいなのか危うく寝過ごしそうになりましたが、新富士を出たあたりで意識を回復!なんとか無事帰ってこれました。
夕飯は地のものメインのお寿司で、生ジラスやら生桜エビやら焼津を堪能しました。

本日のお買い物
・夏囃子 海野留珈
ZOMBIE-LOAN(5) PEACH-PIT
・プチりんく(3) 永野あかね
・新ゲノム(1) 古賀亮一
☆コケティッチュ RIKI
☆おんなのこは真夜中に 神寺千寿
☆ぷるるんぷりんせす きのした順市
☆ぷにぷにボンバー きのした順市
☆やわらかいの きのした順市
☆純白聖徒志摩子さん(同人誌) 珍譜堂
☆純白聖徒志摩子さん2(同人誌) 珍譜堂

本日のお買い物(コミック以外)
_summer(エロゲ)
未来にキスを STANDARD EDITION(エロゲ)
・世にも美しい数学入門 藤原正彦/小川洋子

新幹線の暇つぶしに、NHKの「あすを読む」でちょっと紹介されてた本「世にも美しい数学入門」を買ってみました。高校時代、超が付くほど数学嫌いだったんですが、大学に入ってからちょっと考えが変わってそれほど嫌悪感は抱かなくなりました。で、今はその不思議の世界に引き込まれ気味・・・。この本は対談形式で読みやすかったです。

久々の写真はアキバで取った軍曹さんであります。絶対取れね〜と思ったんですが、いい具合に引っかかって取れてしまいましたw。