学生さんは夏休みなのね

通勤時の電車が空いてきたなぁ〜と思ったら、学生さん達はもう夏休みなんですね。うらやましぃ〜・・・と思いますが、自分がもし1ヶ月半も休んだら、おそらく復帰できないでしょうw。なので、10日も休ませていただければ十分です。今年のお盆休みは10日ちょうどみたいなので・・・。

本日のお買い物
ながされて藍蘭島(6) 藤代健
神社のススメ(2) 田中ユキ
マジカノ(4) 百瀬武昭
・ねこだま えびふらい
・がーでぃあんHearts(8) 天津冴
成恵の世界(8) 丸川トモヒロ
・BOYS'n GIRLS 小菅勇太郎
CLAMPのキセキ(11) CLAMP

今日は面白いコミックがたくさん出て幸せ・・・。
と思ったのですが、小菅勇太郎先生は昨年末にお亡くなりになっていて、今回の作品が遺稿になってしまわれたことを今日になって知りましたT^T(PARADISOの2巻が出るかも・・・とのことですが)
「愛しのジュリエット」や「地上の天使」とか、大好きでした。もう作品が読めないと思うとすごく残念です。今更ながらご冥福をお祈りいたします。
今回の小菅勇太郎先生もそうですが、アップルトン先生、たちばなとしひろ先生、一烈条二(うらべすう)先生・・・と自分が好きだった成年コミック作家で、亡くなられてしまった方が意外と多いことに気づきました。成年コミック作家の皆様、どうか体をご自愛ください・・・。