揺れた〜ブルブル

いい気持ちでお昼寝してたら、地震で起こされました。僕が住んでる横浜市鶴見区は震度4だったようですが、隣の横浜市港北区川崎市幸区では震度5弱だったようで・・・。怖かったです。
自分の家は、積んであるゲームのパッケージもコミックもCDも崩れてこなかったです。一番心配だったプラズマTVも激しく揺れてたけど倒れてくることはなくてよかったです。
でも、本震も当然怖かったのですが、その後しばらく続いた余震の方が恐怖感を煽りました。「もしかしたらさっきのは本震ではないのでは?」・・・と。
あと、アキバから帰ってきていてホント助かりました。JRはほとんど止まってしまっているみたいで。

こういうことがあると、やっぱり地震に対する備えをちゃんとしておかないとなぁ〜と真剣に思います。とりあえず非常用の持ち出し袋と食料くらいは準備しておこうと。備えあれば憂いなしですね。

本日のお買い物
・仕切るの?春日部さん(1) 竹内元紀
ガラムマサラはかくし味 完願阿骨打
☆パワフル・ガールズ! 大波耀子
あまえないでよっ!!(4) 宗我部としのり
月詠(10) 有馬啓太郎
おとぎ奉り(6) 井上淳哉
・WORLDS 結城みつる
・幼術師 國津武士
・だって好きだもの ベンジャミン
・Sweet Sweet Sweet Smile 影乃いりす

本日のお買い物(コミック以外)
・WHITE CLARITY(エロゲ)
・七人のオンラインゲーマーズ(エロゲ)

25日発売のコミックがほとんど出てました。今日もお気に入りの作家さん達ばっかりで幸せ・・・。