勝負は延長戦に突入

昨日の文章、非常にわかりづらかったですね。端的に言えば、自分が行きたくもないチームに行かされそうになってるんで、なんとかしてこれを回避しよう・・・といったところです。

で、今日そのアホな開発やってるチームに乗り込んで話し合いをしてきました。が、なんか妙な展開に・・・。

まずそのアホなチームの人に現状の説明から始めてもらったんですが、説明を進めるうちに結局自分たちがまだ何も開発に対して準備できてないし、何が必要なのかもわかってない、旗振り役もアサインできてない・・・という状況に気づき、どんどん自滅の方向に。

この時点で私達は「結局何も準備できてないじゃん。人質出したところで受け入れ出来るの?」という結論に。でもどうやら政治的圧力で「2人は人質として出す」ということが決まっているらしく、それを来週中に決めるから今日はもうやめましょう・・・ということで終了しました。

アホチームは、私がてっきり納得してもう来週からでも手伝ってくれるものだと思ってたらしく、「私は行くつもりはない。うちのチームから最適な人を出す。決まっているのはそれだけ。」と言ったとたん、アホチームのアホリーダーが急に不機嫌になったのを私は見逃しませんでしたw。口には出してなかったけど、態度見ればバレバレですよ。いい年したおっさんが子供みたいだなぁ〜と思えて、また冷めました。よけいに行く気無くなるっつうの。いい加減気づけよ・・・。そういうあんたの態度がイヤになってみんな離れていったんだよ?

ま、ある程度すっきりしました。その勢いでデジカメ買っちゃいましたw。今日発売になったLUMIXDMC-LX1です。16:9に惹かれて・・・。撮りまくるぞ〜と。マニュアル撮影は使いこなすまでまだ時間がかかりそう・・・。

本日のお買い物
・僕は妹に恋をする(10) 青木琴美
・萌えカレ!! (2) 池山田剛

明日はいよいよ大阪でKOTOKOのコンサート。暴れてきます!