最近とびとび・・・

どうも軽いパニック障害&鬱を起こしているようで、心療内科を紹介されてしまいました。今週末あたりにでも行ってこようかと思ってます。どうなるやら・・・。

ま、でも仕事の方は上の方の人へ直接思いを伝えておきました。この上の人、以前派遣で1年ほど関西へ行っていたときの受け入れ先のリーダーだった方で、今はすっかり出世されて偉くなられまして・・・。でも当時と変わらず熱い方で、私のような下っ端の意見も熱心に聞いていただけて少しすっきりしました。
ただ、まだ体調がすっきりしないです。こればっかりはどうにもならんかな〜。

本日および昨日のお買い物
藍より青し(16) 文月晃
・ぼくのアイドル 永野あかね
・奥さまDEナイト(4) 琴の若子
・小あくま天使 桃色系(2) むつきつとむ
・エマ(6) 森薫
・ぴんくぱふぇ 新堂なおと
☆夏水仙 奏亜希子
オルフィーナSAGA(1) 天王寺きつね
まぶらほColorfulComic(1) 築地俊彦
DOS/V Magazine 10月号
・WinPC 10月号
パソコンパラダイス 10月号

10/1発売予定のコミックが一部出てました。藍青もいよいよ次で最終巻。エマもすごい展開に・・・。