選挙スペシャル最終回

本日、期日前投票に行ってきました。明日はコンサートなのと天気が微妙なので今日のうちに・・・と言うことで。14時過ぎくらいに行ったのですが、結構混んでました。
今回の選挙、投票率が結構上がるのでは?と思っていたのですが、また思わぬ障害が・・・。お天気です。どうも明日は全国的に雨になりそうです。関東は曇り程度みたいですが、西日本や北日本はどうも雨っぽいです。「雨なんで選挙行かない」っていうのもどうかとは思いますが、現実問題として投票率が落ちるのは事実です。でもせっかくの機会なんで、是非投票には皆さん行きましょう!

本日のお買い物(コミック以外)
まほらば(5)
AIR(6)

本日のお買い物(昨日の分含む)
舞-HiME(5) 佐藤健悦
僕と彼女のXXX(3) 森永あい
tactics(7) 木下さくら
・凌辱祭 断華ナオキ
・Gangsterヒリヒリさせて☆ 陽香
☆欲望ライブラリー 花村鳥郎
☆コイノヤマイ 花村鳥郎

以前購入した「コーセルテルの竜術士物語(2)」の帯をよく見たら、「特別小冊子応募者全員サービス」なるものをやっているのを発見!9/26が締め切りということで、危なかった。全然気づいてなかったw。
月曜日は年休なので、郵便局行って小為替買ってこようっと。

写真は秋葉原GIGOで取った「ケロロ軍曹ポンポンマスコ」です。これ、ヨーヨーです。でもケロロ達の頭をポコポコしながらヨーヨーするのは忍びない・・・。一応1,000円投資でコンプリートしましたのでなかなかいい効率だったかも。