オリジナルTシャツ作り

昨日のはとバスツアーの思い出をTシャツにして、今度異動される先輩への贈り物にしよう!ということで、今日は一生懸命Tシャツへの熱転写にいそしんでました。

まずは昨日の思い出写真を補正しつつ、Tシャツ用熱転写用紙に印刷。いきなりインク切れで萎え・・・。が、ちゃんと予備を買ってあるあたりはさすが!と自画自賛しつつ、4枚ほど作成。

で、ここからがかなりの力作業。1枚転写するのに要する時間は約20分。アイロンを最高温度に熱しておいて、全体重をかけてゆっくりと転写・・・。正直かなり疲れました。
半袖と長袖1枚ずつ、表裏に転写しました。要した時間は結局1時間30分ほど。ちょっとゴミが紛れちゃったけど、初めてにしてはうまく出来ました。
あとは明日メッセージを書き入れてもらって手渡します。

眠いので今日はこれくらいで・・・。あ、昨日のお土産のブドウは、冷やしたらすごく美味しくなりました。

本日のお買い物
恋愛ジャンキー(17) 葉月京
こいこい7(6) もりしげ
・幼女の誘惑 雨蘭
・淫笑う看護婦(初回限定版) 米倉けんご

ヨネケンのコミック買ったの久しぶりかも・・・。