久しぶりに普通の土曜日

10/15のI'veコンサートに始まり、10/22、10/29と秋葉原エンタまつりのイベントに参加したため、いつもと違う土曜日が続いていましたが、今日は久しぶりにいつも通りの土曜日を過ごすことが出来ました。しかも久しぶりに快晴の土曜日・・・。

ま、いつも通りの過ごし方なんで、

10:00に秋葉原改札集合→M原と合流→メッセサンオーでエロゲ予約→適当にぶらつく(DVDとかCDとか)→メロンブックスが開店するまでCLUB SEGAでUFOキャッチャー→11:00メロンブックスで買い物→昼飯(カレーor焼き肉orとんかつorステーキ・・・)→また適当にぶらつく(ソフマップでの引き替えがあれば行く)→飽きたら帰る

というパターンです。昼飯がふらんす亭だと11:30開店なんで、ぶらつく時間が増えます。最近は帰り際にヨドバシに寄ることが多くなりました。アキバにヨドバシが出来てから川崎や横浜の方面に行かなくてよくなったのでかなり便利です。でも11月にアキバより大きいヨドバシが横浜に出来るので、そしたらまた行くようになるかな?

本日のお買い物(コミック以外)
・novac HDDもっとはい〜るKIT USB(3.5インチHDD外付けケース)
RS-232Cケーブル(先輩に頼まれたので)

300GBのHDDが余った(PK-AX10用に使っていたもの)ので、外付けHDDとして使おうと思って↑のケースを買いました。

本日のお買い物
・よろしく・マスター 筑波さくら
・癒しま専科 猫島礼
ブリザードアクセル(2) 鈴木央
☆愛してるのはあなただけ 結城焔
☆メイド・イン・ティーチャー TYPE90
☆ピンクスナイパー 米倉けんご

メロンブックスコアマガジンのコミックを3,000円以上買うと「メロプロス」というメロンちゃん満載の雑誌(冊子?)をもらえるんで、↑の三冊を買いました。もともとは結城焔だけを買う予定だったんですが・・・。
リザード・・・はK-BOOKSで見あたらず、書泉でも見あたらず、結局ヨドバシに入っている有隣堂で見つけることが出来ました。ありがとう有隣堂
あと、昨日買った「みなみけ(2)」の限定版はほとんど在庫を見かけなかったです。昨日買っといてよかったかも。