最後のお手伝い?

私は辞退してしまいましたが、先輩方が今年主任への昇格試験を受けているので、そのお手伝いとして面接試験時のQA集(想定問答集)を作ることにしました。
とてもお世話になった先輩方なので喜んでやらせていただこうと思ってるわけですが、個人的にもこういうの好きなんですよね。

具体的には「ソフトウェア開発における短TAT化の具体的取り組みは?」とか「外注管理において工夫した点は?」などなど。
もともと面接時の資料に突っ込みどころ(質問して欲しいところ)を作っておくわけですが、相手も今回は一応ソフトウェア部門の偉いさん方。なので、それっぽくかつ説得力があるように聞こえる答えを頑張って作ろうと思います。ま、実際に色々活動してきたのも事実だし。その辺はちゃんと主張しないと損ですので。

本日のお買い物(コミック以外)
川田まみ 緋色の空灼眼のシャナOP)
meg rock clover(ソルティレイOP)

今日はお医者さんの日だったので、アキバまでついでに足を伸ばして買ってきてしまいました。

本日のお買い物
・ふらっとらいん♪(1) ででん♪
☆新しい遊び 逢魔刻壱
ヤングアニマルあいらんど

ヤングアニマルあいらんどは藍青の番外編が載ってたので買ってしまいました。ま、もうじきコミック出るし、きっとそれに載るんだろうけど・・・。でも他にも鬼ノ仁とか井上和郎とか宮野ともちかとかも載っててなんかよかったです。