KOTOKOファンクラブイベント

今日は朝方雨が降ってたんですが、出かけようとした時にはすっかり上がっていい感じでした。いつも通りアキバに出かけるときはだいたい晴れるんですよね。僕が晴れ男なのかM原君が晴れ男なのか・・・。

んで、KOTOKOのファンクラブイベントのチケットが届きました。12/30に新木場のSTUDIO COASTで開催されます。今回の整理番号は300番台・・・。これっていいのか悪いのかさっぱりです。
STUDIO COASTのキャパはスタンディングだと2,400人くらい。でも、今回は2回講演だしファンクラブ会員数が不明なので・・・。
ま、最初のコンサートは1200番台でほとんど顔も見えなかったからいいかな?

本日のお買い物(コミック以外)
ソニックプリンセスP・E

本日のお買い物(本日以外含む)
・DRAGON SISTER! 三國志 百花繚乱(2) nini
・ベビーフェイスランチ 琴の若子
・猟辱 月下冴喜
・愛のカタチ うちの文吾
・ちびもの ちびのもののけ(1) 東雲水生
・のせわすれ 師走の翁
・猫飯(ねこまんま逢魔刻壱
・うそつきアリス 逢魔刻壱

ちびもの・・・がかわいくてよかったです。東雲水生葉月京の応援ページで知ってからずっと追っかけてます。