バカアイテム?

とある掲示板にて知り、一瞬でその魅力にとりつかれてついつい買ってしまいました。その名も「オレコマンダー」。詳しくはこちらで。

これであなたも高橋名人!ということで、要は連射を補助してくれるサイボーグマシン?です。写真は親指に付けてる様子ですが、人差し指に付けることも可能です。親指は携帯ゲーム機や普通のコントローラ、人差し指はジョイスティック用ということで考えられてます。
指を曲げたときだけ電源がONになり、連射機能が働きます(動きっぱなしにすることも可能)。ただ長い時間してるとなんか指が震えている感覚になり危険ですw。取扱説明書にも連続3分以上は使用しないでと注意書きが・・・。

というわけで、今後特に用途も思い浮かばないアホアイテム購入記でした〜。

本日のお買い物(コミック以外)
キャズム ジェフリー・ムーア
・ミリオネアマインド お金持ちになれる人 ハーブ・エッカー
・パクる技術 斉藤広達

最近時間にゆとりを持てるようになったので、お勉強というか知識吸収に経済本を買い漁りました。アマゾンです。読書の秋ですし・・・ってあとちょっとしか無いですが。

本日のお買い物
・リアル(5) 井上雄彦
エルフェンリート(12) 岡本倫
天上天下(14) 大暮維人
焼きたて!!ジャぱん(20) 橋口たかし
こわしや我聞(8) 藤木俊
史上最強の弟子 ケンイチ(18) 松江名俊
ハヤテのごとく!(4) 畑健二郎
金色のガッシュ!!(23) 雷句誠
あいこら(1) 井上和郎

結構衝撃作だったエルフェンリートもいよいよ完結。天上天下も久しぶりで、前の内容をすっかり忘れてしまいました・・・。