来週は実家に帰る予定

年休消化のために・・・ということで、来週は5連休の予定。退職に伴って保険の手続きとかが必要なんで、実家に帰ってやってきます。

母親にはすでに退職することは伝えてあるんですが、父親には自分から直接はまだ伝えてないです。ま、別にどうでもいいっちゃあどうでもいいんですが、とりあえず今回帰省したら言うつもり。どういう反応するんだか・・・。

んで、今日は今日とてアキバへ。SONYの新ウォークマンの発売日だったようで、かなり積極的に宣伝されてました。ただ、やっぱりiPodの勢いを止めるほどのインパクトは・・・。もはやiPodはそのスケールメリットを活かして、価格面でもインパクトを与えるまでになりましたから・・・。自社でHDDやフラッシュメモリを生産しているわけではないSONYにとっては辛いところですね。もっとも心臓部のシステムLSISONYの強みが発揮できるところなんで、是非頑張って欲しいです。SONYファンとして!

本日のお買い物
☆CRIMSON LAST 冴樹高雄
☆少女姦蔑所 冴樹高雄
・姉、ちゃんとしようよっ!2 公式ファンブック

HELLSINGのDVD1巻を予約しました。6月に行われたRONDO ROBEのイベントでプロモを見てすっかり気に入ってしまい、ずっと心待ちにしてましたがようやく12/9に発売!総巻数未定という前代未聞?のシリーズ展開になるようなので、すごく楽しみです。しかも16:9、5.1ch仕様・・・。
原作は7巻が出てからすっかりご無沙汰ですけどね。