隣の親父とバトル!?

今日、実家から帰還しました。

実家が静岡なので、たいてい新幹線は「こだま」を使ってます。ひかりも一応止まるんですが、僕が乗る時間帯には新横浜には止まらないのでもっぱら「こだま」です。

んで、今日もいつも通り静岡でこだまに乗ったところ、熱海から隣に白髪のおっさんが座りました(D,E席です)。このおっさん、僕がすでに使っている真ん中の肘掛けを執拗に奪おうとしてくるのです!しかも無言で・・・。
まあ元々真ん中の肘掛けはD席、E席のどちらが使っていいものなのかは決まってないので早い者勝ちらしいのですが。

なんかムカついたんで、売られたケンカ?は買ってやろうと言うことで僕のほうも意地でも譲らず、ペットボトルのお茶を飲むときもあえて利き腕ではない方の手を使い、肘掛けは譲りませんでしたw。結局、僕が新横浜で降りるまでバトルは続きました。
これがキレイな女の人だったり、かわいい女の子なら喜んで譲るんですけどね・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
BRACE;d scarlet(かりんOP)
Fate/stay night cartain raiser

本日のお買い物
Chocolat ほかまみつり
・家庭内恋愛 こうのゆきよ
・らんぶるらんぶる!! 魚肉ん

ほかまみつりはいいですなぁ〜。っていうか。L.Oコミックはレベル高いのが多いです。