生ガキサイコー!

今日は年休。

午前中は例によって例のごとく、月末恒例ゲームの買い出し。写真は今日の戦果?です。一日でこんだけ買ったのは初めて・・・。総額○万円・・・orz
もともと発売日が延びて今日に重なったしまったものが多く、予定外に増えてしまいました。おかげで他の店に寄ることも出来ず、さっさと帰宅。
しかも今日はゲームの引換券を持ってくのを忘れ、蒲田駅手前で気づき引き返す羽目に。今日の占い最下位は伊達じゃなかった。

そして夜は職場の後輩達&後輩の彼女と生ガキを食べに川崎へ。川崎のラチッタデッラ内にある「まいもん」に行きました。
今日はひたすらカキを食べまくり・・・。生ガキ、グラタン、フライ、牡蠣飯・・・とどめになんとカキのアイスまで。さらにシャブリ&シャンパンとちょっと贅沢を。
いや〜、生ガキは美味しいですね。以前いったお店より今日のお店の方がカキの種類が多く、色々楽しめました。また行ってみたいです。

しかし今日は久しぶりに酔っぱらいました。シャブリ&シャンパンは口当たりがいいので、つい飲み過ぎちゃうんですよね・・・。

本日のお買い物
ユーベルブラット(2) 塩野干支郎次
WORKING!!(1) 高津カリノ
・CYNTHIA THE MISSION(2) 高遠るい

明日はDVD&一般ゲームを買いにまたアキバ。二日酔いにならないといいけど・・・。