iPod nanoのケース

とりあえず保護フィルムは貼り付けたのですが、どうもいい感じのiPodのケースが見あたりません。ネックストラップで使おうかとおもって現在いい感じのネックストラップを探し中・・・。
ただこの間買ったケースは左右にストラップを通す穴が開いているタイプなので、これにあうストラップというモノが無いんですよね。別のケースを買おうかな・・・。

本日のお買い物
・瞳 氷室芹夏短編集 氷室芹夏
三者三葉(3) 荒井チェリー
てんちょおのワタナベさん(3) 刻田門大
Glee Green Island あずまゆき

meg rockメロキュア日向めぐみだとこの間知りましたorz
ちょっと恥ずかしい・・・。なんか聞いたことある声なんだよな〜と思ってたんだけど・・・。