久々の牛角

今日は先輩方の昇格面談があったため、終了後に打ち上げということで久々に牛角へ行ってきました。さらに帰り際に新人さんを捕まえて強制的に連行。
この新人さん、なんと今年のフレッシュマン産業論文コンクールで第二席(第二位)を獲得し、今日表彰式に行ってきた帰りだったので、一緒にお祝い。でも、賞金15万円ももらったそうなので逆に祝って欲しいくらいでしたw。ちなみに中国からいらした方です。日本語ぺらぺらですけどね。

先輩方はこの4ヶ月間の研修&資料作成&面談練習からやっと解放され、やれやれといった感じでした。実をいうと僕も転職しなければ同じ目にあってたんですが・・・お先にすいませんw

次の飲み会はお好み焼きということで確定済みです。たぶん来月は毎週飲み会だろうなぁ〜。

本日のお買い物
・年上の彼女(3) 甘詰留太
まじかるストロベリィ(2) まつもと剛志
・炉娘萌 あ〜る・こが
DOS/V Magazine 2006/01号
・WinPC 2006/01号

まじかるストロベリィ、いい感じです。にゃんにゃんにゃーん。