驚異のスピード アップルストア

一昨日の夜(22時頃)、アップルストアにてiPod nanoのケースを注文したのですが、なんと昨日の夜すでに配達されてました。不在だったので受け取れなかったのですが、発送通知が届いたのが15時頃で「きっと明日来るんだろうなぁ〜」と思ってたのに、その日のうちに配達されるとは・・・。

もっとも、本当は翌日配達されるところを配送業者である福山通運がその日のうちに配達しちゃっただけかも知れませんが・・・。ま、早く届く分には問題ないのでよかったです。ただ福山通運はサービス悪いから勘弁して欲しいところ。WEBのサービスはないし、再配達受付締切前に電話したのにすでに閉店してたし。出来ればヤマトかせめて佐川に・・・。ギリギリ日通でも可。

本日のお買い物
闘姫神将クインマスター(1) 茜虎徹
デビル17(4) 西条真二
パソコンパラダイス 2006/01号

今月のパソコンパラダイスはフィギュア付き・・・。
あと、コーセルテルの竜術士物語(2)に応募券が付いてた「コーセルテルの設定資料集」小冊子が今日届きました。今まで明かされてなかった裏設定?が色々載ってて面白かったです。早く次巻が出ないかなぁ〜。