最後のボーナス?

今日はうちの会社のボーナス日でした。まあ緊急経営対策とやらで10%カットされてるんでちょっとムカつきましたが、もらえるだけ良しと言うことで。

んで、今度の会社は年俸制のためボーナスというモノがありません。一応ボーナスに相当する成果給というものがあるのですが、12分割されて毎月もらうので今のように「ボーナス日」というモノはなくなります。なので今回が(おそらく)最後のボーナス。ちょっと寂しい気もしますが、もらえる額が増えればどっちでも良いですw

本日のお買い物(昨日のも含む)
いちご100%(19) 河下水希
・ツバメしんどろーむ(4) 茜虎徹
仮面のメイドガイ(2) 赤衣丸歩郎
・Super Love Potion ぢたま某
・電撃G's Festival! Vol.3

昨日は日記を書こうとして寝落ちしてしまいましたorz
昨日の日記ネタにしようと思ってたのが、これ
BOSEの新しい小型アンプ内蔵スピーカーです。現在同じくBOSEの「MediaMate II」を使っていてかなり満足しているのですが、それ以上に良い性能らしいので非常に気になります。49,800円とこの手のスピーカーにしてはかなり良い値段なのですが・・・。1/20から予約開始、発売は3/3。もうちょっと悩んでみよう・・・。