焼き鳥の串が!

アキバの帰りにいつも通り西友によってお買い物をしたんですが、そのときついつい匂いにつられて焼き鳥を買いました。で、帰ってきてから冷蔵庫にしまおうと袋を勢いよく持ち上げたところ、焼き鳥の串が袋を突き破り左手人差し指の付け根にグサッ!

すげー痛かったんですが、同時になんか間抜けで腹が立ちました。なので、夜食べるつもりだったその焼き鳥(刺さったのはレバーの串)をその場で食べてやりました。復讐完了。でもむなしい・・・。

本日のお買い物
・未熟な果実(2) ちとせ凜
☆Boy'sだいむ(1) 藤凪かおる
☆おしえて先生!(1) 牛乳リンダ
PCエンジェル 2006/01号

アキバのSEGA GIGOに行ったら「ぴちょん君」のUFOキャッチャーが現品限りになってたんでチャレンジ!すごく甘めな配置になってたんで調子こいて粘ってたら、店員さんが出てきて「配置直しましょうか?」と声をかけてくれました。お願いしたらさらに甘めに!どうやら早く片付けて新しいぬいぐるみに入れ替えたいようです。そんな無言のプレッシャーをかけられ、結局全部取ってしまいました。おかげで鞄の中はぴちょん君だらけ・・・。でもかわいいので許す。