ToHeart2 XRATED発売!

というわけで朝9:00よりソフマップ4号店に並んで買って参りました。

朝の8:45くらいに店に着いたのですが、すでに50人以上並んでました。その後もぞろぞろと増えて、結局どのくらいになったのかはわからず。ただ、僕が買い物を済ませて店から出てきたときもまだ50人以上並んでいたと思います。
ちなみに僕が入店できたのは9:20分過ぎくらい。比較的行列は順調に解消されてたと思います。アリスソフトの新作も出たのですが、こちらは通販で購入済みだったので今日はToHeart2ともう一本だけで、それほど時間はかかりませんでした。

ToHeart2ソフマップ特典は、たま姉のタペストリー。他にも購入特典としてスティックポスターが付いてきました。メッセの特典はテレカだけだったので、今回はソフマップだけで購入。スティックポスターを納める専用のバインダーも発売されたのですが、ソフマップでは予約できなかったのでAmazonで購入しました。今日配達されたようでしたが受け取れなかったので、これは明日かな?

んで、このあと久々に新宿の東急ハンズに行ってお買い物をしました。目的はPORTERのバッグだったのですが、フラッとパーティーグッズコーナーを覗いたら、唯一手に入れてなかった黄色と緑色のペンライトが売ってる!すかさず購入してやっと全色コンプリートしました(白、オレンジ、紫、青、ピンク、緑、黄)。今度のKOTOKOのファンクラブイベントの時は何色にしようかな・・・。

本日のお買い物(エロゲ)
ToHeart2 XRATED
Dear My Friend
MOON CHILDe

PORTERのUNIONシリーズを新宿の東急ハンズで購入。2個目です。PORTERは全部で5個ぐらいかな?UNIONシリーズが一番好きなんですよね。次はTANGO BLACKとかJET BLACKかな〜。