ヴァンフォーレ甲府J1昇格おめ!

Jリーグの1部2部入れ替え戦ヴァンフォーレ甲府柏レイソルに6-2で勝利してJ1昇格を決めました!おめでとうございます。

僕が甲府にいた頃(1995〜2001年)にはまさかJ1に昇格出来るとは思ってもいませんでした。っていうか、最下位が定位置だったし。チーム解散の危機!なんてずっと言われてました。それがJ1昇格なんだからわからないもんですね〜。J1でも頑張って欲しいところ。応援します。

そういえば来年のワールドカップの組み合わせも決まりましたね。ブラジルと一緒の組でしたが、決勝トーナメント進出の可能性もなきにしもあらずかな?とりあえずブラジルに全部勝ってもらって、日本は1勝1敗1分け得失点差で2位なんていうのが理想か?なんにせよこちらも頑張ってください!

本日のお買い物(コミック以外)
まほらば(8) DVD
筆まめ16
miniSDカード256MB 先輩のおつかい

本日のお買い物
・SHUFFLE! コミックアラカルト(5) アンソロジー
・SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM(4) 日下皓
・PET-13 羽田としのり
・ちっちゃい娘☆ラヴ! かつまたかずき
・性姦奴隷 月下冴喜
☆KaNa(1) 相楽直哉
☆KaNa(2) 相楽直哉
☆NECONOCLASM 淺木柚乃
☆DOLL-HAZARD 加古川太郎

羽田としのり(一般だと宗我部としのり)の成年コミックが久しぶりに・・・と思いましたが、ほとんどが再収録でちょっと残念。ま、その分かつまたかずきの新作が面白かったのでよしとしましょう。