うーむ、SH902iあなどりがたし!

さんざん悩んだあげく、結局SH902iを買い増しました!昨日の段階ではまだP902iと悩んでいたんですが、まあ会社も変わるわけだし、脱P!ということでSHにしました。色はブラックです。ブルーが人気なようでしたが、僕の好みとはちょっと合わなかったので無難なブラックに。

現在はSHの操作系に慣れているところです。メールを打つときにまだ今までのT9の癖が出てしまい、わけわからん文章にw
やっぱり色々な細かい点で今までのP901iよりいいなぁ〜と思う点が多いです。変換の効率だったりメニューや操作ボタンの配置だったり。まあ当然Pの方がいい点もあるんですが・・・。
何より反応がキビキビしてていい感じです。P901iがあまりにもっさりだったのでそう感じてるだけかも知れませんが、Symbianもなかなかやりますなぁ〜。

そして一番いいなぁ〜と思った機能はi.ch(アイチャネル)。SHと関係ないですねw
暇つぶしには一番いい機能です。早速契約してしまいました。

あと、SD-Audioはまだ試してませんが、試しに何曲か入れてみようと思ってます。そのために512MBのminiSDも購入。しかしminiSDも安くなったなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・きると
・もめ!乳姉妹かていきょうし11人
FESTA!!
・夜刀姫斬鬼
以上エロゲ
SH902i(買い増し10ヶ月以上、卓上ホルダ追加購入)
Transcend miniSD 512MB(アダプタ付き)
SH902i用液晶保護フィルム

SH902iドコモショップで購入したんですが、特典としてドコモダケの革製キーケースを付けてくれました。マスコットよりいいかも・・・。

本日のお買い物
DearS(8) PEACH-PIT
GUNSLINGER GIRL(6) 相田裕
鍵姫物語永久アリス輪舞曲(3) 介錯
・柔らかな肌 小林拓己
・小池田さんと遊ぼう! みた森たつや
☆birthday ゆきみ

DearSもいよいよ完結。おもしろハッピーエンドでよかったです。ローゼンメイデンはどうなるんだろ・・・。