退去準備

一応今週木曜日が最終勤務日の予定なので、今日から荷物を少しずつ持ち帰ることにしたのですが、本が大量ですごく辛いです・・・。大きな本は宅急便で送る予定なんで、今日は微妙な大きさのものを持って帰りました。それでも重さは約8kg・・・。まだだいぶ残っているので、なんとかあと3日で片付けたいところです。まあ無理なら来週も出社すればいいんだけど。

技術系の仕事をしているとどうしても規格書や勧告書、それにまつわる参考書が必要になります。当然仕事上必要なものは会社で購入してくれるんですが、自分の場合本は自費で買って読みたい主義なので結局買っちゃうんですよね。しかも最近はAmazonなんて便利なサイトがあるんで、持ち帰りの手間を気にせずガンガン買っちゃいます。そして部屋は本で溢れかえるのでした・・・。

本日のお買い物
破壊魔定光(12) 中平正彦
・ジャジャ(6) えのあきら
・ガールズザウルスDX(5) 楠桂
・蒼い記憶の糸 悠宇樹
☆爆 そこまでイッちゃう!? 甲斐正村
☆天使の収縮 ほりもとあきら

破壊魔定光は最終巻でした。これまた途中から難解な展開になり・・・って僕の頭が悪くてストーリーが終えなくなっただけですがw。もう一回ちゃんと最初から読み直そうっと。