退職金

今日は所長に退職の挨拶をしました。所長も2回の転職を経て現在の地位にあるそうなので、非常に温かい励ましを頂きました。あと心構えもw
ま、これで一通りの挨拶も終わったのであとは惰性で年末を迎えるのみ。

そして帰り際にリーダーから退職金(の明細)をもらいました。もっとも額とか振込先とかはすでに人事と手続きを済ませているので特になんの感慨も無かったわけですが。額もたいしたこと無かったし。まあ5年弱じゃそんなもんです。ぱーっと使っちゃおうかな・・・。とりあえずBフレッツを引きたいです。ただ、変な造りのマンションだから難しいだろうな〜。

あと帰りに桜木町ドコモショップに寄って、デュアルネットワークを解約してきました。ついでにパケットパックを30に変更して、オプションパックを追加。これでもうちょっと気楽にi-modeが使えるかな?

本日のお買い物
藍より青し(17) 文月晃
藍より青しファイナルファンブック 文月晃
・職業・殺し屋。(6) 西川秀明
・マウス 幕末伝 板場広志
ボクの番台さん(2) あずまゆき

さて、発売当時からおっかけてた藍より青しもとうとう最終巻(昨日もそんなネタだったな)。なんか感慨深いです。文月先生の次の作品にも期待してます。ファンブックの方には増刊号に掲載されてた読み切りも収録されてました。