ただただ感謝!

今日は(もう昨日ですが)とうとう最終勤務日でした。仕事の引き継ぎは終わってたので、最後に人事に社章やらカードキーやらを返却して終了。荷物も片付け完了。

そして最後は歓送会を開いていただきました。2次会にはGMまで駆けつけていただいて、ホント感謝感謝です。おかげさまで心おきなく次の仕事に臨めそうです。色々とありがとうございました。仕事の都合で来られなかった方が増えてしまったのはちょっと残念でしたが・・・。

というわけで、私の松下電器生活は終了。次は一ファンとして見守らせていただきます。

本日のお買い物
ああっ女神さまっ(32) 藤島康介
げんしけん(7) 木尾士目
マジカノ(5) 百瀬武昭
ソウルイーター(5) 大久保篤
これが私の御主人様(4) 椿あす
・KaNa(3) 相楽直哉
テレパシー少女 蘭(1) いーだ俊嗣
・はりだま退魔塾 鈴見敦
・Dear Monkey西遊記 白井三二朗
・Double Cross 裏切りの十字架 旭凛太郎
・龍眼 ドラゴンアイ(1) 藤山海里
・炎天のいろは(1) 佐々木ミノル
一騎当千 拾 塩崎雄二
・断罪者(2) いとうえい
・神装起動エンジェルスカルプター(2) 剣祐介

シリウスコミック創刊ということで、一挙大量購入。あとマジカノはアニメ化するんですね。眠いので感想とかは明日に・・・書ければいいなぁ〜。