女の子が多いアキバ

今日のアキバはなぜか女の子が多いように思いました。しかも見た目がいわゆる「腐女子」な方々・・・。今日ってなんかイベントでもあったのかな?それともなんかの発売日!?
さすがに聞く勇気はないので謎のままです・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
忍ココロ
・ナイショのよりみち
みらろま
あえかなる世界の終わりに
最終試験くじら Departures
以上エロゲ

機動戦士ガンダムSEED(10)
SHUFFLE!(3)
・あまえないよっ!(5)
ああっ女神さまっSpecial
苺ましまろ(4)
以上DVD

SH902i用液晶保護シート

本日のお買い物
・こいするからだ 井ノ本リカ子
・とろとろ黒蜜 りゅうき夕海
・散華の刻 悠宇樹
・かみさまが ここにいて ふじもとせい
闘姫神将クインマスター(2) 茜虎徹
・いちごちゃん気をつけて!(2) 桑原ひひひ
・いちごちゃん気をつけて!(3) 桑原ひひひ

コミックはまだ読み切れてないです・・・。ま、連休を使ってゆっくり読もうと思います。