横浜をウロウロ

一足お先に冬休みに突入させていただいたので、今日は午前中から横浜をウロウロしてました。
ヨドバシカメラビックカメラ東急ハンズゲーマーズメロンブックスとらのあなソフマップアニメイトというヲタちゃん巡礼コース。アキバに比べて店のサイズは小さいしそれぞれちょっと離れているので回るのがめんどくさいですが、ビックがあるのと家から近いのがいい点です。アニメイトが西口方面にあるともっと便利なんですけどね。

会社変わったら逆方向になるんで少し不便だけど、たぶん週末は行くんだろうなぁ〜。アキバ行ってもあんまり変わんないかもだけど。

本日のお買い物
・ももたまっ! ななみ静
ONE PIECE(40) 尾田栄一郎
まゆかのダーリン!(2) 渡辺純子
☆えむの王国(1) 中平凱

ほんわか気分になれるまゆかのダーリン!はおすすめ〜。そしてONE PIECEもとうとう40巻・・・。年取るわけだorz