買っちった

横浜ヨドバシに通い詰めること四日・・・。とうとう手に入れましたW-ZERO3

デジタルガジェット大好きな自分としては前々から気にはなっていたんですが、「CLIEもあるしなぁ〜」ということで見送ってました。が、色んなサイトやブログでレビューやら使い勝手やらを見てたらムラムラと物欲が・・・。

しかし色んなサイトで言われてるように本当に入手難。2chで情報を収集しつつ色んな量販店やケータイショップを回ったんですが、一足違いだったことが何回も・・・。んで、いい加減疲れたんで作戦変更。横浜ヨドバシに狙いを絞って通い詰めました。そしてようやく本日ゲット。その後の情報で今日の入荷数は8台だったらしく、自分は2台目を手に入れることが出来ました。11時前には完売してしまったらしいので、これまたもし今日を逃していたらどうなっていたか・・・。よかったよかった。

W-ZERO3といえば、W-SIMに不具合があるということでここ数日騒がれていますが、自分が手に入れたモノは不具合対策済みでした。これまたいいタイミングで手に入れたかも。もしかしたら神様が不具合をつかませないようにわざとじらしていてくれたのかな?w

しばらくは色々いじくり回してみようと思います。

本日のお買い物(コミック以外)
SHARP W-ZERO3ウィルコム定額プラン+データ定額)
W-ZERO3用液晶保護フィルム
miniSD 512MB(ATP ProMax)
・PORTER TRIP カメラケース(吉田カバンのデジカメ用ケース→W-ZERO3用ケースとして使用)

本日のお買い物
ドージンワーク(1) ヒロユキ
天正やおよろず(7) 稀捺かのと
☆膨らみ始めたエッチな年頃 Low
・PC Angel 2月号
パソコンパラダイス 2月号

今年の新刊は今日で終了かな?結局一年で何冊コミック買ったやら・・・。