島みやえい子コンサートに行ってきました

本日は島みやえい子のコンサートに行ってきました。この間発売されたミニアルバム「Endless Loop」のツアーコンサートと言うことで、今日が最終日。場所は渋谷のO-EASTでした。

相変わらずえい子先生はトーク上手で面白かったです。最後のアンコールで明後日のイベントのため?に東京に来てたKOTOKOが登場して「トークを勉強しに来ました!」と言っていたほど面白かったです。コンサート自体も当然すごく楽しかったです。

しかし、もうこの年になると2時間強のスタンディングは足腰にきます・・・orz
開場の1時間ほど前から並んでたんで、結局4時間強立ちっぱなし。終わった直後は腰が痛くてたまりませんでした。次は座って聞ける会場で是非!

本日のお買い物(コミック以外)
BITTERSWEET FOOLS リパッケージ版

本日のお買い物
・ちますず 花見沢Q太郎
ケロロ軍曹11.5 公式ガイドブック 吉崎観音
DOS/V Magazine 2月号
・WinPC 2月号

足痛い・・・。早く寝よう・・・。