KOTOKOファンクラブイベントに行ってきました

今日は新木場のSTUDIO COASTで行われたKOTOKOの初ファンクラブイベント「Dwarfたちの集い ♪〜1小節目〜♪」に行ってきました。STUDIO COASTはこの間ヤスさんに誘われてリリカルなのはのイベントに行った以来だったので、そんなに久しぶりでもなく・・・。

初のファンクラブイベントということでどんなことをやったかといいますと、

1. KOTOKOバンド(Vo.KOTOKO、Gt.尾崎武、Gt.加藤カツヤ(漢字知りませんw)、Bs.横田昭(通称からあげ君)、Dr.ハリー吉田)メンバー+ダンサーによるトーク
2. KOTOKOがコンサートで使用した衣装のオークション(チャリティ)
3. メンバー提供プレゼントの大抽選会
4. ライブ

と、こんな感じでした。あと、イベント終了後に隣のホール(ドリンクとか配ってるところ)で衣装の展示やANIME EXPO2005のライブ上映、ファンクラブオリジナルグッズガチャガチャなんかがあって、自由に写真を撮ったり楽しんだり・・・なんてことが出来ました。

感想はというと・・・相変わらずというか運営の手際の悪さが目立ってしまってちょっと残念でした。まず入場や物販(今回はイベント前のみ)の関係で開始が30分遅れ。そして会場も今回は座れるように席が用意されていましたが、全員分はなかったため3割くらいの人は立ち見。イベント終了後のホールも激混みでゆっくり見て回る余裕無し・・・と、イベント自体はそれなりに楽しかっただけに・・・。ま、最初だから仕方ないと心の広い僕は許しちゃいます。でも次回はもうちょっとうまくやってくださいね〜!

本日のお買い物
miniSD 512MB(ATP ProMax)
ドコモダケグッズたくさん(ポーチ、ストラップ他)
・土産(東京ばな奈

イベント終了後、そのまま実家に帰省しました。新幹線の時間までちょっと間があったので、久しぶりに東京の八重洲ブックセンターに行ってきました。昔は東京に来るたびに通ってたんですが、最近はすっかりご無沙汰。相変わらず真面目な本しか置いてなくてちょっと安心w

写真は今回のイベントの様子です。2枚目はなんか不気味な写真になってしまいましたがw、一応KOTOKOがコンサートできていた衣装です。ちょっと手振れ・・・orz