イトーヨーカドー

今度の会社の近くにイトーヨーカドーがあるので、昨日初めて行ってみました。今までは鶴見駅西口すぐの西友派でしたので。

そしたら西友より品揃えがいいし(特に総菜系)、広いし、2階に本屋はあるしですごく便利でした。これからちょくちょく寄ろうかと。ついでにアイワイカード作っちゃおうかな〜。

そして初韓国は着々とシミュレーション中。金浦空港からホテルロッテ蚕室までが最大の難関・・・。KALリムジンバスというので行く予定なんですが、チケット購入とバスに乗るまでが結構難関らしい・・・と先輩から脅されてますw

本日のお買い物
こわしや我聞(9) 藤木俊
・最強の弟子ケンイチ(19) 松江名俊
ワイルドライフ(16) 藤崎聖人
ストロベリーシェイクSweet(1) 林家志弦
くちびるためいきさくらいろ 森永みるく

百合姫」のコミックが初創刊。林家志弦も森崎みるくも好きな作家なので両方ゲット〜。