トリコロ

まったく知らなかったんですが、休載中だったトリコロが4月から電撃大王で復活するらしいですね。代わりに?シノブ伝が終わっちゃいましたけどw

あと、「ひぐらしく頃に」もアニメ化されるそうで。しかも主題歌がI've!それもえい子先生だし!中原麻衣ゆかりんかないみか伊藤美紀とキャストもよさげだし。原作よく知らないんだけどねw

ひぐらしのなく頃にと言えばソフマップでの傷害事件(殺人未遂?)で一時期ちょっと有名になってしまいましたが、そのソフマップ秋葉原の3店舗を閉鎖するそうで。ますます寂しくなりますなぁ〜。まあとりあえず本店と4号店が残ってればいいけどさ。

今日はネタがないのでこの辺で・・・。

本日のお買い物
・なし

今度の会社の出張精算がまためんどくさいったらありゃしない・・・。ホント、インフラ面ではPanaの圧勝ですわ。