明日からモバイルSuica

今日は病院行く予定だったので年休を取りました。ホントは取りたくなかったんだけど、他にいけそうな日が無かったのと(13:00からなんで)、アキバで大量の買い物があったので年休にしちゃいました。

んで、アキバで毎月月末金曜日恒例の大量ゲーム&DVD購入。あまりの重さと量にコミックはあきらめて帰りました。で、JRの広告を見ていたらモバイルSuicaの開始の告知が。すっかり忘れてたけど明日からモバイルSuicaが始まるんですなぁ〜。もちろんやりますよ!そのためにSH902iに機種変したし、今使っているSuicaの残金も10円まで減らしたし(VIEWカードは前から持ってました)。

というわけで、明日になったら早速導入してみようと思います。使用感とかは明日以降の日記に書きたいと思ってますので、お楽しみに・・・って、そんなもん聞きたい人はいないかorz

本日のお買い物(コミック以外)
えろげ
・みこ×もの
・スクールぱにっく
・ふたりでひとつの恋心
・ゆ・め・く・み!
Imitation Lover
・はぴくり
・Gift にじいろストーリーズ★
・ゆんちゅ
・波の間に間に
めいどさん★すぴりっつ
よつのは
・春恋乙女

DVD
機動戦士ガンダムSEED(12)
苺ましまろ(5)
SHUFFLE!(4)
まほらば(9)←2週間も買い忘れ

本日のお買い物
・萌えカレ!!(4) 池山田剛
ゆびさきミルクティー(6) 宮野ともちか
ZOMBIE-LOAN(6) PEACH-PIT
かみちゅ!(1) 鳴子ハナハル
はやて×ブレード(4) 林家志弦
・ヒッカツ!(2) 矢上裕
・らぶるーちん(2) らいどん
奥様は魔法少女(2) かんの糖子
・ワンダフルディス(1) 荒井チェリー
・魔法のじゅもん(1) あらきかなお
・ことばの王子様(1) 渡辺純子
・ヨキ、コト、キク。 コゲとんぼ
それでも町は廻っている(1) 石黒正数
惑星のさみだれ(1) 水上悟志
・白い月光・完全版 花見沢Q太郎コレクション(2) 花見沢Q太郎
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) 鈴羅木かりん
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1) 鈴木次郎
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) 方條ゆとり
Fate hollow/ataraxia コミックアラカルト アンソロジー
プリンセスうぃっちぃず アンソロジーコミック アンソロジー

結局、ゲームとDVDが多すぎたので一回家に帰って荷物を置いて一休みしてから横浜のメロンブックスへ行って買ってきました。すげー重かった。

今日買ったコミックで面白かったのは、段々えっちくなってきた「ゆびさきミルクティー」と、まんが王倶楽部おすすめの「惑星のさみだれ」です。