頭痛い・・・

どうも月例報告会が終わったあたりから頭痛が・・・。しかしそのあと私の歓迎会を開催していただいたので、飲み会へ・・・。

しかも今日はマッコリを大量に飲まされたせいでかなり酔っぱらってます。さらに途中で地震は起きるわで。そのせいで京浜東北線止まって遠回りする羽目になるし。さんざんでした。あ、飲み会は楽しかったんですけどね。おっさんばっかりだったけどw

今週もあと二日なので頑張っていこうっと。

本日のお買い物
・瑠璃の涙痕 あまゆみ

HSDPAもいよいよ始動ですなぁ〜。Panaにいた時に色々聞いてたけどどうなるやら・・・。その前にP901iTV出さないとね。UniPhier大丈夫かいな?